愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

高知県の足摺岬へGO!~6日目~

道の駅、宿毛にて朝のお散歩

f0214121_1820569.jpg


この道の駅は景勝地なので自然美に触れることが出来て
とても良かったそうです。

f0214121_1822472.jpg


この駅にはさくらんぼの木が植わっていて
「ご自由にお食べください」という看板があったので
ムギも食べてみることに!

ムギ:わたしも食べていいの!?

ムギさん、どうぞ

さくらんぼをじっと見つめるムギ

f0214121_18281015.jpg


さくらんぼがあまりに美味しかったみたいで
まだ食べたいよと懇願→その後もらえないと分かると地蔵顔に・・・チーン。

f0214121_18312959.jpg


その後は食後の運動
芝生の上でボール投げ

f0214121_18345088.jpg


f0214121_18355551.jpg


ボール投げが大好きなムギ
投げれば持ってきてしまうので
きりがありません(^^;)

ムギ:あたし、まだやるの~!

f0214121_18375337.jpg


無理やり終わらせて(笑)足摺岬へ

途中の足摺海底館へ立ち寄りました
ここは海中から魚を間近で見る事が出来ます

f0214121_1992063.jpg


ここから海中へもぐります

f0214121_20493052.jpg


この公園内で
鯨のひるね(鯨が横たわっているように見える岩)を見たり
ムギも楽しみました

f0214121_19115845.jpg


その後、足摺岬に移動
天然記念物に指定されている白山洞門(海が作った洞門としては日本一)を見たり

f0214121_1917133.jpg


四国最南端にある38番札所、金剛福寺へも行きました

f0214121_19202595.jpg


f0214121_19213714.jpg


たくさんのお遍路さんに出会い

f0214121_19263728.jpg


可愛いコーギーちゃんとも会ったりと盛りだくさんな一日

f0214121_19283478.jpg


そして最後に有名なジョン万次郎の像の前にてポーズ
万次郎さんの頭がちょんぎれちゃってる・・・Σ(゚Д゚)

f0214121_1932097.jpg


7日目に続きます。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-20 19:38 | おでかけ