愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

道後温泉へGO~7日目~

7日目も朝から高知県宿毛にて朝のお散歩

f0214121_1943524.jpg

ムギ:今日も一日張り切っていこう♪

f0214121_1935224.jpg


遊具の上から

f0214121_1952789.jpg


一気に駆け下りて

f0214121_196139.jpg


朝ごはんをいただきます
ブロッコリーLOVE
f0214121_1964885.jpg


その後は愛媛の宇和島の道の駅「きさいや広場」に行き

f0214121_197344.jpg


食材ゲット
美味しそうなイチゴちゃん目の前に
私も食べられるの?とちら見でアピール

f0214121_1994473.jpg


勿論ムギの分もあるよ~

甘いイチゴを堪能するムギ
見たことないくらい、舌がすごいことになってるよ(笑)

f0214121_19105134.jpg


ムギは一粒だけね

ムギ;えええ~~~いいもん。いいもん。ブーブー 
ぐれたムギでした。

f0214121_19113424.jpg


道後温泉に無事到着!
ここは「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった場所
f0214121_19121792.jpg


観光地ということもあってたくさんの観光客でにぎわっていました

f0214121_1913674.jpg


旅行記も終盤です(UPするの疲れた・・・)
8日目に続きます

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-21 19:14 | おでかけ