愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

しまなみ海道を渡りました~旅行最終日~

旅行8日目

松山自動車道
SA桜三里にて

この旅、初めてのキャバちゃん発見!

元気な男の子、マック君です。
初めまして!

f0214121_12554457.jpg


ビビリのムギでしたが、やっぱりキャバちゃんと会えると嬉しいね。

f0214121_1251863.jpg


マック君とお別れしたあとは
今治の湯の浦へ向いました。

ムギは勿論、温泉に入れないので
またもや地蔵顔・・・チーン。

f0214121_1275894.jpg


温泉の隣にはビア工房もあったりとおしゃれ!

f0214121_1292439.jpg


そして待ってました!
しまなみ海道へ

f0214121_1211061.jpg


しまなみ海道の中腹にあるSA伯方S・Cパークにて(オアシスはかた)にて休憩

f0214121_12132832.jpg


石で出来た大きな魚(たい焼きみたい・・・)と一緒にチーズ

f0214121_12161991.jpg

バックに見えるのはもちろん、しまなみ海道です

f0214121_12145881.jpg


南国ムードたっぷりのサービスエリア

f0214121_12171746.jpg


波打ち際まで近づけます
ムギも海を目の前に嬉しそう

f0214121_12185811.jpg


f0214121_12195629.jpg


しまなみ海道を渡って倉敷へ立ち寄りました
城下町ということもあって昔を感じるたたずまい

f0214121_12253691.jpg


ムギもお気に召したようです

f0214121_1229228.jpg


f0214121_12305698.jpg


長かった旅行記もこれにて終了。
帰りは倉敷から東京までほぼノンストップで帰ってきました。
お疲れ様~!!

*旅ポイント*
・車での旅行なのでムギも一緒にいけることで
 両親曰くいつも以上に旅行が楽しかったらしい!
・ペットOKな宿が限られる為、父とムギは車中泊
・食べる事が好きな両親、ご当地のものを美味しくいただけるよう
 キャンプグッズを持参(ガスコンロ、簡易いす、簡易テーブル)
・長時間のドライブの為、ムギは車の中でキャリーバックに入ったり
時々、母の膝の上にいたりしていました

ムギも長旅おつかれさま~!

f0214121_12415620.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-23 12:23 | おでかけ