愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギ連れランチではお店選びも大変!

ムギ連れでランチを挟むときは

ワンコOKな所を事前にPCで検索か
外出先で携帯で探しているのですが

キャバリアブログやお友達のブログで見させてもらって
お店を訪れることもしばしば。

今回もドックカフェ友達のお勧めのお店へ
椿屋珈琲さん

ランチセットは小さなサラダと

f0214121_2118065.jpg


もっちもちの生パスタ

f0214121_2119851.jpg


ワンコはテラス席のみOKです

f0214121_2120343.jpg


他のワンチャンもきてました
里親募集で引き取ったというコーギーちゃん
優しい飼い主さんに出会えてよかったね

f0214121_21232252.jpg


梅雨入りしたので暫くムギとのランチもお預けになりそうです

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-05-28 21:25 | mugi