愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギ決死のダイエット!

最近、ムギが太ったかな?と思ったので
体重測定してみると・・・

何と1ヶ月で500g増えてましたw(*゚o゚*)w

何で?
いつもと同じ食事量だしお散歩も行ってるし
思い当たる節がなかったのですが、

どうやら妹が新しいフードにしてから量を間違えていたみたいで
一日摂取分を毎食(朝・晩)与えてたことが発覚!

ぬわぁ~~~
そりゃ~太るよ。

で、慌ててムギのダイエットプログラムを組みました。

まずお散歩。
私の行きたかった目黒通りをひたすら歩くことに。

でも・・・生憎行きたかったお店はcloseでした。。

f0214121_1134613.jpg


窓越しから可愛い雑貨をながめてため息。はぁ~。
また来るか・・。

f0214121_1137828.jpg


その後もちらほら可愛い雑貨をみて
ずっと熱いアスファルトを歩かすのもムギに悪いな~と
碑文谷公園へ

土の感触を楽しむムギ

f0214121_11404255.jpg


f0214121_11414591.jpg


動物広場にはワンちゃん2匹やうさちゃんもいました

f0214121_11424844.jpg

f0214121_11432717.jpg


その後、近くのカフェにて私のランチ

f0214121_11453986.jpg


カジキマグロのソテー美味しかった^^

f0214121_11462350.jpg


ムギもお水をもらって一息つけたかな?

f0214121_11472263.jpg


この日は二駅分歩いてムギはさぞかし疲れたかな?と思ったのですが
家に帰ってからもおもちゃを持ってきて遊べですって(笑)

ダイエットいい感じだぞ~ムギ!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-06-02 11:51 | mugi