愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

あじさい週間 part2~あじさい寺・妙楽寺~

あじさい週間

本当はあじさい寺で有名な鎌倉の明月院に行きたかったな。

でも時間がなかったので、近場でどこかないかとネットで調べてみました。

そしたら!何と!

川崎にも あじさい寺があることが発覚!

早速行ってみました。

丘の上にひっそりと佇む妙楽寺

f0214121_23224481.jpg


ムギ:さぁ~行くよ~!


f0214121_23254023.jpg


両側にいっぱいのあじさい

f0214121_23262977.jpg


あっちこっちにモリモリ
f0214121_2327379.jpg


モリモリ
f0214121_23285086.jpg


ムギもたくさんの紫陽花がいっぱいで嬉しそう

f0214121_23295721.jpg


あじさい
いくつもの花をたずさえて
ぽてっとしてるところも

f0214121_2331466.jpg


一つ一つの花たちも可愛い♡

f0214121_23324252.jpg


ムギも相変わらず楽しそうだし

f0214121_23335826.jpg


境内にあった丸太のイスにちょこんと座って
ちょっと休憩。暑い。暑いぃ。ひ~ひ~。

f0214121_23355093.jpg


休憩終えたらまだまだ行くよ~とムギさん。

f0214121_2337984.jpg


光がずばっと差し込んで気持ちが良い

f0214121_233864.jpg


f0214121_23384951.jpg


ゆっくりのんびりな時間を過ごせました。


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-06-24 23:43 | おでかけ