愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

「もしムギが人間になったら」

AKB48の前田敦子主演の
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネージメントを読んだら」の映画が
上映されていますが

我が家では 「もしムギが人間になったら」 が話題になっています。
略して「もしムギ!」笑
まずはご覧ください。




ギャル編

f0214121_169588.jpg

これには、家族揃って大笑い!
目の大きさは小森純に負けてない!?(笑)

続いて

OFFICE編

f0214121_16121461.jpg

こんなOLいそうでいないか!?(笑)

結婚式編

f0214121_16421552.jpg

ムギ、お嫁にいかないで~~!とつい言ってしまいそう(笑)

続いて芸者風

f0214121_16131454.jpg

ちょっとしおらしく見えるのは気のせい!?(笑)

最後にSexy star編

f0214121_16154467.jpg

私にはどうしても場末のスナックのママにしか見えない(笑)
「そんなちっぽけな悩み事!気にしないの!」とか言ってそう(笑)

これらの画像はすべて、スマホのアプリで作りました^^
いろんなアプリがあってはまりそうです。

間違いなく言えることは
「もしムギが人間になったら」・・・
四六時中何か食べてるってことぐらいかな!?(笑)


キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-07-02 16:22 | mugi