愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

七夕にあなたは何を願う?

七夕です。

あいにく、関東は曇り空
天の川は残念ながら見えないな。

でもお空の上では彦星と織姫が手を取り合って
天の川を歩いているんだろうな。

七夕に託す願い
皆さんは何を願いましたか?

さて、ムギの願いは何だろう?

ムギの気持ちを察して
代筆で短冊を書いてきました。

f0214121_2253177.jpg


健康で長生きできますように
→これは私の願望も!

おなかいっぱいご飯を食べられますように
→これは100%ムギの願望!

ムギさん、これで良いかしら?

ムギ:いいよ~。これでご飯いっぱい食べれるかな?


f0214121_231635.jpg


七夕飾りの色鮮やかな短冊が風でひらひら。
みんなの願い天まで届け!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-07-07 23:05 | mugi