愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

サマーカットが男の子の刈り上げみたい!

毎日暑い日が続きますね。

梅雨明けもしたので
これからが夏本番!

日中は暑すぎてお散歩なんてとても無理(ムギも人間も!)
なのでムギはお家でごろごろ。

そんなムギ、体力はありあまっているので
家の中で遊ぶとヒーヒーしちゃいます。

なので首にはクールバンドも巻いちゃってます。

ムギ;クールダウン中なの。ふぅ~。
f0214121_1041793.jpg


さぞかしムギも暑かろうとサマーカットに!

普段から毛が落ちるのが嫌なので短めカットにしていましたが
今回のは今までにないくらい短くカット!

f0214121_1083957.jpg


なでてみるとそれはもう男の子の刈り上げを触っているよう(笑)

肉球周りもスッキリちゃん

f0214121_10165721.jpg


お顔周りもスッキリちゃん

f0214121_10225222.jpg


これで少しは涼しく夏を乗り切れるかな!?

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-07-11 10:26 | mugi