愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

靖国神社のみたままつり

靖国神社のみたままつりに行ってきました。

f0214121_23373592.jpg


ムギ:私ももちろん一緒♪

f0214121_23392535.jpg


本殿に向うまでには両側に出店がぎっしり
その後ろに提燈が飾られています。

f0214121_23403073.jpg


途中、風鈴に絵をかけるお店なんかもありました。

f0214121_2343488.jpg


でもすごい人。人。人。
ムギはキャリーバックの中から色々な臭いを嗅いでいたみたい^^

本殿にはムギは入れないのでここで待っててね~。

ムギ:あとで美味しいもの食べさせてちょういだいよ!

f0214121_23453060.jpg


ムギにはちょっと待っててもらって(友達と待っててもらいました)
本殿でお参り。お参り。

f0214121_23463259.jpg


門のところに色鮮やかな飾り物。
綺麗だな~。

f0214121_23474532.jpg


無事お参りをすませて急いでムギのところへ。

そしたら何とムギさん

若い女の子に「可愛い~」って囲まれてました。

記念にパチリ。

f0214121_23505971.jpg


暑い夏だけど夏祭りはやっぱりワクワクしますね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-07-15 23:52 | おでかけ