人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギの夏休み 伊豆旅行part1

連休に1泊2日で伊豆旅行に行ってきました。

ムギ:伊豆に向いま~す

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_9265814.jpg


目指せ伊豆!

国道135号を通って西湘バイパスを使いました。

途中のPAにて休憩

ムギ:海だよ~海!

海を目の前に興奮しているムギ!

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_9294315.jpg


ちなみにこの猛暑の中、ムギへの熱中症対策として
前日に玉川高島屋のJOKERでセール対象になっていた
メッシュクールの洋服を購入しました!
首バンドも必須!

それにしても天気も快晴
海が映える~!テンション上がるわ~!

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_9343977.jpg


途中、箱根の大観山にも寄りました。

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_935365.jpg


ここにはドッグカフェと書かれた看板もありましたが・・・

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_9362178.jpg


実際はウッドデッキと草むらがちょろりと。

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_9375551.jpg


テーブルとチェアーがあるので建物内でご飯を買って
外で食べられるようになっているのでそれでかな?

ムギの夏休み 伊豆旅行part1_f0214121_9394580.jpg


part2に続きます!

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-07-19 09:42 | おでかけ