愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギの夏休み 伊豆旅行part2

大観山のあとは

旅の駅ぐらんぱるぽーと へ

ここでのお楽しみは何といっても足湯!
そして嬉しいことにドックランも併設してあります。

とりあえず、長時間車内で頑張ったムギに
ドッグランで遊ばせて

f0214121_1047113.jpg


遊ばせて

f0214121_10453711.jpg


満喫したかな?

f0214121_10492018.jpg


さぁ、足湯へレッツゴー!

ムギ:わたしは入れないけどね~

f0214121_10515513.jpg


足湯には浸かれなくても、気持ちいい風が吹いて
気持ち良さそうな

ムギ:風が気持ちよいよ~

f0214121_10534827.jpg


この後はアイスクリームをペロッと食べて
すぐ近くの神祇神社へ。

ここはワンコOKな神社
しかもワンコの絵馬まであって
ご利益ありそう~。

f0214121_10581497.jpg


戌のモチーフをしっかり力強く踏むムギ

f0214121_10595976.jpg


なんでもこの象形文字が刻まれた敷石を踏むと良いのだとか。

ムギにもいっぱい踏ませたくてチャレンジしたのですが・・・

f0214121_1121283.jpg


ここで、行く手を阻むものが!

赤い実がたくさん落ちてるのが分かりますか?

f0214121_1133853.jpg


なんとこれ山桃です
あちこちに大量に落ちていました。

f0214121_1152889.jpg


食いしん坊のムギ、神様を目の前に食い気に走っちゃいました。

part3に続きます。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-07-20 11:08 | おでかけ