愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

伊豆の海にダイブ~!

伊豆に来たら海!

しかも灼熱のビーチだから

海水がひんやりして気持ちいい。

ムギにもそのひんやりを体験してもらいたくて
ライフジャケット装着完了!

ムギも暑さでこんな変顔(笑)

f0214121_856254.jpg


海の方に強制的に連行されて(笑)

f0214121_858528.jpg


いざダイブ~!

f0214121_8593622.jpg


泳いでます

f0214121_901937.jpg


可愛い犬かきで(笑)

f0214121_911026.jpg


でも浜に一直線で戻ってきたムギ

f0214121_921775.jpg


どんどん海から離れていきます

f0214121_93133.jpg


海がどうやら苦手みたい。。

でも暑さには叶わず
何回かその後も海へダイブ

なんとも必死な形相

f0214121_94494.jpg


強い目力で「もう海には入らないからね!」と訴えられ

f0214121_963021.jpg


濡れた体を乾かします

f0214121_971916.jpg


そのうちフラリと動き出し

f0214121_983887.jpg


ここほれワンワンが始まった。
お金が出てくれたら嬉しかったのに
出てきたのはお菓子の紙くず!ちゃんとゴミは持ち帰ろう!

f0214121_992188.jpg


ムギの夏休み
ちょっと海は過酷だったかな?
でも楽しかったよ、ムギと一緒で♡

f0214121_9105618.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-07-23 09:12 | おでかけ