愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

入部しました!

以前から皆さんのブログで拝見していたラグビー部
あみぐるみで有名なmaymayさん作のラグビー服。

いつか欲しいなと思っていた矢先にチャンスに恵まれました!

ポストをのぞくのも楽しみな日々。

あっ、届いてる!!!
早速開けてみると・・・

可愛い~~~~~!
そしてめいちゃんのお名刺も可愛い~~~~!

f0214121_9463100.jpg


早速、ムギに着させてみました。

いや~ん嬉しい、サイズもぴったり!

f0214121_9493947.jpg


f0214121_9523458.jpg


ムギも嬉しくて思わずウインク!

f0214121_955184.jpg


maymayさんどうも本当にありがとうございました!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-08-03 09:56 | mugi