愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

大好きなイラストレーターさんに描いてもらいました!

大好きなイラストレーターさん

平澤まりこさん

彼女が描くほのぼのとした絵が大好き。
また彼女のセンスが大好き。

そんな平澤さんのワークショップに行ってきました♡
巷で大人気のマスキングテープを使った紙袋づくり。

後ろ側はアンティーク調にしてみました。

f0214121_2035688.jpg


表側は・・・
ムギを主役に☆
(表と裏でテイストがかなり違うけど。笑)

平澤さんにムギを描いてもらいました!

f0214121_20355523.jpg


なんて可愛いの~~~♡
きゅんきゅん♡

もったいなくてこのバックは使えましぇ~ん。
(現に、家に飾ってある)

あまった紙でポチ袋や封筒なんかも作っちゃいました。

f0214121_20365860.jpg


バックを眺めてはにやにやしてる私です。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-08-22 20:42 | mugi