愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

interpetsへ行ってきました!

土曜日何をしようかな?
うだうだしようかな?
IKEAに行こうかな?

と考えあぐねていたら

幕張でinterpetsがあるのを急に思い出し
思い立ってすぐに出かけてみました。

まずは服飾関係を扱っているファッションタウンから
見てまわりました。

このエリアではお店の看板犬のワンちゃんを多く見かけました。

f0214121_21441342.jpg


その後はムギのお楽しみフードエリアへ

可愛いクッキー見っけ。

f0214121_21454029.jpg


美味しそうな骨見っけ。

f0214121_21464569.jpg


ポチタマの松本くん見っけ。

f0214121_21481333.jpg


そしてやっとキャバちゃんに出会えました!
ブレンのふぅ~ちゃん

f0214121_2150486.jpg


ムギも小さめキャバですが
ふぅ~ちゃんはムギよりももっともっと小さかった!
その体重驚くことなかれ

何と8歳で4kg!

f0214121_21515920.jpg


その後も きなこちゃん・あんこちゃん(ブレン・トライ)に出会ったり

f0214121_21571782.jpg


災害時に向けた犬のしつけ教室に参加して
ハウスを習得したり

f0214121_21585011.jpg


教室で隣だったダックスのみかんちゃんと仲良くなったり
(みかんちゃんのハウスに入ろうとしたり邪魔したりしたムギ・・
みかんちゃんごめんね~)

f0214121_2204495.jpg


そして何と
日本ペットモデル協会のブースがあったので
ムギも審査に応募してみました。

写真撮影で審査は決まるので
こっちはドキドキです。

f0214121_22123834.jpg


なかなかこういう撮影会では
ムギって可愛く映らないんです(泣)
(実物見てもらえれば可愛さ分かるのに~~っ!ていつも心の中で叫んでます)

ま~審査はどうあれ写真撮影は記念ってことで。

サンプルもいっぱいもらって大満足な一日でした。
ムギも色々おやつをもらえて私以上に大満足だったと思います^^

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-08-28 22:20 | おでかけ