人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

女優さんにナデナデしてもらいました!

夕方のお散歩

ちょっと涼しくなったから
あっちまで歩いてみようかな。

すると・・・なにやら人だかり。

ん?

見てみると撮影現場のよう。

近くにいる人に聞くと
猫の映画の撮影らしく
女優さんもさっきまでいたとのこと。

あぁ、先にこっち方面を散歩しておけば(後悔!)

でもムギのボール投げがまだ終わってなかったので
近所の方と雑談していたら

女優さん再び現る~~~!

色白で細~~~~くて可愛い♡
その女優さんとは市川実日子さん。

女優さんにナデナデしてもらいました!_f0214121_23382719.jpg


しばらく撮影現場を見ていたらあっというまに撮影は終了。
近所の子供達にまぎれて(笑)握手してもらいました!

実日子さん
握手する前に自分の服で手をごしごしふいたり
握手のときにはまっすぐな瞳で見つめてくれたりと
とってもいい人でした。
ますます好きになっちゃった♡

そしてムギのことも「可愛い♡」とナデナデしてくれた実日子さん。
ありがとうございました!

女優さんにナデナデしてもらいました!_f0214121_18123545.jpg

撮影頑張ってくださいね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-08-29 23:44 | mugi