愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

初めてのスヌード作り

ムギのスヌードはシュシュを代用していました。

そのシュシュもゴムが伸びきってしまって
どうしたものか?

布だけはたんまりある我が家。
(何を作るわけではないが布好き)

スヌード作ってみるか!
(お洋服を以前作っていただいたmaymayさんの影響もあって!)

ミシンでダダダと縫っちゃえば
簡単だけど、何故か手縫いでしたくて。

f0214121_9434493.jpg


1時間くらいで作れました。
ま~初めてにしては上出来よね!?

f0214121_9445351.jpg


さ~モデルさん試着お願いします。

f0214121_9471171.jpg


何だかナイトキャップみたい。笑
f0214121_9481442.jpg


あらら本当に寝ちゃった。笑

f0214121_9513036.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-08-31 09:53 | mugi