愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

しっぽが気になる

いつものcafeにて

おやつプレートを注文

パンプキンマフィンと
クッキー3個

f0214121_2128594.jpg


f0214121_21291488.jpg


マフィンもクッキーもそのままあげたら
きっと一口で食べちゃうから
ちぎって、ちょっとずつちょっとずつあげました。

私もおなかがすいていたので
ムギのおやつをつまみ食い(笑)

f0214121_2132489.jpg


薄味で美味しかった!

おやつをチョビチョビ食べていたら
お友達がやってきたよ!

子猫のひじきくん

f0214121_2133710.jpg


小さいってだけで可愛いのに動きがまた可愛い!

ムギは散歩中に出会った野良猫ちゃんを見かけると
知らん振りをするか、たまに追っかけたりしています。
(要は気まぐれ屋さん。笑)

子猫ちゃんにはどう接するかな?

f0214121_213633100.jpg


子猫ちゃんには目もくれず、猫ちゃんのお母さんのデザートを
狙っていました。(汗)

その間もひじきくんは・・・

f0214121_2138083.jpg


f0214121_2139287.jpg


f0214121_21402327.jpg


f0214121_2142366.jpg


どうやらひじきくんもムギには興味がなく
ムギのしっぽに興味深深でした。
きっとじゃれたかったにちがいない。。

最後に仲良くはいチーズ

f0214121_2145743.jpg


また遊んでね、ひじきくん。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-07 21:47 | dog cafe