人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

♪ムギのテールとシュシュ♪

昨日、手作り雑貨屋さんで購入したシュシュ

レトロな柄が可愛くてつい購入。

♪ムギのテールとシュシュ♪_f0214121_1353938.jpg


腕輪にしたり

♪ムギのテールとシュシュ♪_f0214121_13443367.jpg


お決まりのスヌードにしたり

♪ムギのテールとシュシュ♪_f0214121_1345116.jpg


最後は

ん?

♪ムギのテールとシュシュ♪_f0214121_13455014.jpg


んん?

♪ムギのテールとシュシュ♪_f0214121_13463624.jpg


ムギのテールとシュシュでした♪ (AKBのポニーテールとシュシュをもじって。笑)

※ 本当はもっとしっぽふりふりの状態で付けたかったのですが
眠くてテンション低めのムギ、しっぽフリフリしてくれませんでした(泣)
こっちはテンションあげる為、訳の分からぬ歌を歌ってみたりおやつを出してみたのに
しら~っとしていました。

たまに出るキャバリアのクールさ
実は結構嫌いじゃありません!(笑)

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してくれたら嬉しいです016.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-09-10 13:53 | mugi