愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

つきまとう

今日のお散歩も順調だった。

f0214121_2317424.jpg


途中までは・・・

ボール投げをはじめた頃に
それは起きた。

f0214121_23175545.jpg


ボールを持ってきたムギ
あれ?

f0214121_23185680.jpg


耳毛に草がついてるよ。

f0214121_23195042.jpg


草をとってあげて、またボールをポーン。

ハヒハヒしながらボールを持ってきます。

f0214121_23203725.jpg


あれまた何かついてる。。

f0214121_232271.jpg


また草をとってやって、
ボール投げの続きをしたら

ぎょええ!!!!!

胸毛にわっさわさ草がついてる!

f0214121_23233828.jpg


どうやら午前中に河川敷の草刈をしたらしいのですが
そのときに出た草のかすがそのまま放置されたみたい。

それにムギはまんまとつきまとわれたのでした。笑。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-16 23:30 | mugi