愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

分身あらわる

昨日のブログで公言していた「いい事」ですが

こちらでした!

こ~んな可愛いプレゼントが届いたのです。

f0214121_22395719.jpg


maymayさんお手製のあみぐるみ
色んな方のブログで拝見していましたが
いざ手元に届いて本当にビックリ!

だってそっくりなんですもん。

f0214121_2242852.jpg


背中の模様もそっくり!

f0214121_2249594.jpg


もう感動ものです♡

ムギもあまりに似ているので見入ってました。

f0214121_22434374.jpg


思わず

f0214121_22444585.jpg


すりすりしてみたり(笑)

興奮して
くわえてみようとしてみたり(笑)

f0214121_22462039.jpg


そして嬉しいことに
maymayさんのところのめいちゃん人形もいただきました。

f0214121_22483260.jpg


いつかめいちゃんとお会いできることを夢見て☆

f0214121_2251159.jpg


そしてあみぐるみだけでも嬉しいのに
お洋服まで頂いてしまって・・・。
本当に申し訳ない限りです。

f0214121_2255378.jpg


どれもこれも可愛くてもうどうしましょう♪

maymayさんお心遣いを初め素敵な作品をありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-23 22:58 | mugi