愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

オープンしたてのカフェへ

3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家はこれといって用事がなかったのですが
近所に気になるカフェが出来たのでいってきました。

女性一人が切り盛りしている小さな可愛いお店

おとぎの国から飛び出したみたい。

f0214121_8181157.jpg


嬉しいことにワンコOK

ムギも美味しそうなにおいに鼻がヒクヒク

f0214121_819658.jpg


ショーケースには美味しそうなパウンドケーキやクッキーなどがいっぱい

f0214121_8202329.jpg


ムギも食べたくてしょうがないみたい。

f0214121_8221651.jpg


くるみとオートミールのパウンドケーキと
コーヒーとくるみのパウンドケーキをお買い上げ

f0214121_8232920.jpg


この日は用事があったので店内で食べずに
帰りました。

ムギは自分も食べられると思ったみたいで

f0214121_825516.jpg


残念ながらムギは食べられないのにな~。
ごめんよ、ムギ。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-09-27 08:27 | おでかけ