人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

元町チャーミングセール

お友達のブログで元町でチャーミングセールをやっていると知り
行ってきました。

元町は落ち着いていてお洒落でダイスキな街。

元町チャーミングセール_f0214121_10321884.jpg


そしてワンちゃんもいっぱい。

そうこうしてたら珍しいワンちゃんと出会いました。

ベドリントン・テリア
お顔がしゅっとしています。

元町チャーミングセール_f0214121_10345373.jpg


一緒にはいチーズ

元町チャーミングセール_f0214121_10355323.jpg


テリアちゃんはムギに興味津々だけど
ムギは相変わらず興味なしみたい(泣)

元町チャーミングセール_f0214121_10374345.jpg


その後は豆柴ちゃんに出会いました。

元町チャーミングセール_f0214121_1039838.jpg


ちょっと距離があったので
ムギを豆柴ちゃんに近づけたら・・・

元町チャーミングセール_f0214121_1041216.jpg


ムギ、何その手!?

豆柴ちゃんのカートに手を置いてつっぱって
近づかないようにしていました。。。(汗)

ムギって本当に犬なのかな?
たまに疑問に思ってしまう。。。ふぅ。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-09-28 10:46 | おでかけ