愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

大活躍の昭和レトロ服

今日はmaymayさんお手製の昭和レトロ服。

f0214121_9101425.jpg


可愛いだけじゃなくて
本当に今の時期重宝しています。


①それは前足部分が長袖なので
 涼しくなってきた今にピッタリ!

f0214121_912544.jpg


更に更に

②今の時期、河川敷にはくっつき草やベタベタした草が大量発生。
毛足やお腹にたくさんくっつくので散歩から帰ってくると
それを取るのに一苦労。
それが長袖ゆえに軽減されるんです。

f0214121_914756.jpg


なのでお散歩もボール投げも快適快適!

f0214121_916505.jpg


そして最後に

③週末の散歩中に毛根パッド(肉球)に何か刺さったみたいで
血が出てしまったムギ。今は消毒&バンドエイドしているので
傷部分がちょうど隠れるこの長袖服がまたまた大活躍なんです。

f0214121_9231287.jpg


maymayさん改めてありがとうございました。

しばらく昭和服ヘビロテになりそうです!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-05 09:26 | mugi