愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雨上がりの散歩はテンション高すぎ!

雨降りで一日家にいたムギ

昨日からっと晴れたのでお散歩へ
意外と暑かったので夏物の洋服を着せて。

ボール投げがとまらない(笑)

f0214121_8325933.jpg


まるで前日の雨の分を取り返すかのように

f0214121_834697.jpg


せっせとボールを運んできます。

f0214121_8354372.jpg


昨日の雨の落とし物
水たまりがあちこちに。

ムギ、急に何を思ったか、
水たまりに一直線。。

ぎゃ~~やめて~~!

願いもむなしく入っちゃった。

f0214121_8375478.jpg


足が泥水でビショビショだよ。
あ~火曜日にシャンプーしたのにまたシャンプー。

f0214121_8393275.jpg


暑かったから水たまりの水が気持ちよかったみたいで
最後にはこの笑顔

f0214121_8414483.jpg


あぁ、素敵な笑顔だよ、ムギ。

でも家に帰ったら嫌いなシャンプーが待ってるからね。覚悟して!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-07 08:44 | mugi