愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバ祭りはまだまだ続く@スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバルでは
たくさんのキャバちゃんと出会えました。

きょろきょろしながらキャバちゃんを探していたら

あ、キャバちゃんだ~!

目が合ったらタタタと駆け寄ってきてくれたモカちゃん
可愛~い♡

f0214121_14432311.jpg


そこへアロハちゃんも合流
みんなでポーズ

f0214121_14485494.jpg


続いては笑顔が可愛いサスケくん

f0214121_15123099.jpg


お顔がシュッとしてカッコイイ
ジェイクくんとウェインくん

f0214121_1521104.jpg


ジェイクくん&ウェインくんママにおやつをねだる三人

f0214121_15515560.jpg


そしてその後は
お会いしたかったノアちゃんとお会いできました♡
生ノアちゃん可愛すぎてなでなでいっぱいしちゃった。

ハロウィン姿の二人

f0214121_16151268.jpg


二人とも真剣な眼差し

f0214121_16195847.jpg


ノアちゃんといえばかぼちゃ大臣
その被り物をお借りして
かぼちゃ大臣ごっこ。笑

f0214121_16312915.jpg


ノアちゃん貸してくれてありがとうね~。

制服姿が可愛いララちゃん

f0214121_163581.jpg


f0214121_16361377.jpg


ふっさふさの毛がゴージャスなティアラちゃん

f0214121_16375465.jpg


まだ1歳なのにこのゴージャスな毛並み
うらやまし~い。

f0214121_16402356.jpg


ティアラちゃんと遊んでいたら
チャイくんがやってきたよ。

f0214121_16532277.jpg


その後もご近所友達
茶太郎くんに出会ったり

f0214121_164308.jpg


皆で一緒に記念撮影パチリ。

f0214121_1644414.jpg


ルビーちゃんとかりんちゃん

f0214121_16553112.jpg


皆でおやつを凝視中

f0214121_16565418.jpg


今回たくさんのキャバちゃんに出会えて嬉しかったです。
どのキャバちゃんもみんな良い子でやっぱりキャバちゃん最高です!

(写真に掲載したキャバちゃんですが
 もしお名前間違っていたらごめんなさい。コメント頂ければすぐにお名前直します)

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-11 17:04 | イベント