愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ちょっと早い紅葉探しの旅~那須高原へ~

週末に両親と妹とムギが那須高原へ行ってきました。
(今回、私は参加できず)その模様をブログにUPしたいと思います。

まずは那須へ目指す途中で立ち寄った大谷(おおや)PA
何故か大きなキティーちゃんとトトロのぬいぐるみが。
二匹に囲まれていってきま~す!

f0214121_16192627.jpg


まず目指したのはりんどう湖ファミリー牧場
ここはワンコもOKです。(1頭500円)

f0214121_16262041.jpg


園内はスイスをイメージしたようで建物もスイス風になっています

f0214121_16324418.jpg


季節の花々が植えられてとっても綺麗
今の時期はなでしこ、ペチュニア、コスモス、マリーゴールドが咲いているそうです

f0214121_16282251.jpg


父たんと一緒にチーズ

f0214121_16295163.jpg


園内を走るロードトレインなんかもあるよ

f0214121_16351766.jpg


そしてここにはドッグラン&アジリティーもあります
ムギもアジリティーに挑戦したり、広々とした敷地でランしていました
(他にワンコがいなくて貸切状態でした!)

f0214121_16373144.jpg


ムギのこの楽しそうな笑顔
こっちも笑顔になる~^^

f0214121_1638146.jpg


次回はお宿紹介です

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してくださると嬉しいです!
ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-19 16:48 | 旅行