人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

こそどろに変身!

素敵なものをいただきました。

maymayさんお手製スヌード唐草模様柄!
maymayさんありがとうございます!

このスヌードを装着すると
たちまち「こそどろくん、こそどろちゃんに」に変身できます☆
そしてその集団は「こそどろ部」と命名!
食いしん坊さんが多いキャバちゃんにとってはもってこい!

「私もこれで立派なこそどろよ!えへっ」

こそどろに変身!_f0214121_1458395.jpg


「ちらり、あそこに美味しそうなものが・・・」

こそどろに変身!_f0214121_1513281.jpg


何かをみつけたこそどろムギ

こそどろに変身!_f0214121_1524269.jpg


私がテレビを見ながら食べていたみかんを早速こそどろ~!
それはだめ~と大声出したら
ペッとみかんを出しました。笑

こそどろに変身!_f0214121_1532860.jpg


その後もこそどろスヌードのパワーなのか
どうしても何かをこそどろしたいみたい。(な視線を感じる)

こそどろに変身!_f0214121_157588.jpg


じゃーおやつのささみちゃんをどうぞ

こそどろに変身!_f0214121_1574477.jpg


目にもとまらぬ早さで飛びつき

こそどろに変身!_f0214121_1583258.jpg


あっという間に私の手からささみちゃんをこそどろしました。。

こそどろに変身!_f0214121_1592630.jpg


でもこそどろスヌードもムギも可愛いから許しちゃうよ~~。

こそどろに変身!_f0214121_15105174.jpg


その後こそどろさんは夢の中へ・・・笑

こそどろに変身!_f0214121_15115485.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
下記のムギの写真を押してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-10-26 15:17 | mugi