愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

仮面舞踏会@チワワパラダイス

大分、秋めいてひんやりしてきたので
ムギのお散歩もしやすくなってきました。

今日はいつものドッグカフェへ

今日のおやつは「こうもり型クッキー」
ハロウィンだね~

f0214121_16515637.jpg


ハロウィンといえば仮装。

ハロウィンつながりで
急遽こんなことしちゃった!

その名もこうもり仮面!笑


頭の中では少年隊の仮面舞踏会が流れ中。
♪ヤイ ヤイ ヤイ ヤイ ヤイ ヤイ ティア♪笑

f0214121_16552485.jpg


「こうもり仮面さ~ん?」

f0214121_16564915.jpg


なんだか河童にも見えるな。笑

f0214121_1659290.jpg


その後、おいしくこうもりクッキーはいただきました。

今日はチワワちゃんパラダイスでした。

チーくんとレイアちゃん

f0214121_1711626.jpg


f0214121_20175244.jpg


お名前は分かりませんが、二匹のチワワちゃんも合流

f0214121_1710524.jpg


f0214121_1712444.jpg


パピヨンのしゅうくんとムギはチワワちゃんを離れて見守ります。

f0214121_17141679.jpg


レディースチームで一枚パチリ(イオちゃんはお昼寝中でした)

f0214121_17155917.jpg


また皆さん遊びましょうね~。

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-27 17:22 | dog cafe