人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ハロウィンづくしの週末~その1~

もうすぐハロウィン

外国では仮装やイベントなどで大いに盛り上がりますが
日本でもその認知度が高くなってきて嬉しいです。

ハロウィン衣装を着れるのもあと数日。

この週末はハロウィン気分で行こう♪

ちょうど私の買い物があったので
ムギにハロウィン衣装を着せて出かけました。

ラブラドールの親子とパチリ
ハロウィンづくしの週末~その1~_f0214121_22452084.jpg


実はこのラブちゃん人形です。良く出来てますよね。

木馬さんもいたよ

ハロウィンづくしの週末~その1~_f0214121_22453737.jpg


レンガ造りの建物がヨーロッパっぽい!

ハロウィンづくしの週末~その1~_f0214121_2246295.jpg


おもちゃ屋さんの前で白雪姫が
HARIBOのグミを配っていました。

ハロウィンづくしの週末~その1~_f0214121_22463622.jpg


TRICK OR TREATというともらえるというので
ムギももらいました。

ハロウィンづくしの週末~その1~_f0214121_22473437.jpg


その後、可愛い仮装をした子供達と出会いました。
ムギがそっぽ向いちゃったのが残念だけど
絵になるわ~。

ハロウィンづくしの週末~その1~_f0214121_2249460.jpg


そして何と私・・・やっちゃいました。

今日はムギのハロウィン姿をたくさん撮るぞ~!と意気込んで
カメラを入れたのですが・・・

SDカードが入っていませんでした(オーマイガッ(>_<。))

なので全部携帯画像です(とほほ)

この後もお出かけしたのですが
その模様はまた明日。

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by mugi-biyori | 2011-10-29 22:59 | おでかけ