愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ハロウィンづくしの週末~代々木公園~

ハロウィン衣装を着て代々木公園に遊びへいきました。

ドッグランへ向う途中
バラ園のバラがとっても綺麗に咲いていました。

f0214121_21404051.jpg


とってもいい匂いがしていたので
ムギもクンクン。

でも、バラのとげには気をつけてね!

f0214121_21421085.jpg


ハロウィンだからなのか?
大道芸の一種なのか?

怪人みたいなマスクをつけた人が
ず~~~っと動かずに立っていました。

ムギは怖がったけどおやつの魔法で
何とか一緒に撮影。笑
f0214121_21442455.jpg


さぁ、おまちかねのドッグランだよ。
思う存分走りたまえ~~!

こちらの願いもむなしく・・・
やはりランしないムギ。

f0214121_21455862.jpg


せっかく来たのにな、がっかり。
いつものことだけどやっぱりがっかりしちゃう泣)

いいよ。いいよ。走らない、遊ばないなら
お茶しにいこう。
私はこっちの方が楽しみだったし♪

ハロウィンの飾りつけがとっても可愛いcafe

f0214121_21484332.jpg


ムギも飾り付けに見とれちゃってる?

f0214121_21492428.jpg


そんなわけないよね。
ムギはスタッフの人が持ってきたご飯に見とれていました。笑

f0214121_21513282.jpg


しか~も嬉しいことに
仮装をしたワンちゃんにはご飯が無料!
わぁい、ハロウィン衣装着てきてよかった!

f0214121_21533357.jpg


ちなみにそのハロウィン衣装はこちら
かぼちゃおばけちゃん

f0214121_2154866.jpg


ささみ&ベジタブルのご飯をあっというまに完食しちゃいました。

f0214121_21545289.jpg


食べたら今度は眠くなっちゃったの?
ムギはいいね~食べて寝て食べて寝ての毎日で。笑

f0214121_21563619.jpg


ムギが寝ようとしていたところに熱い視線を感じました。
ポメちゃん二匹が可愛い瞳でみつめてくれていました。

ムギが寝てしまう前にお写真を一緒に。

トトロくんと

f0214121_21575026.jpg


こちらはハイジちゃん

f0214121_2158761.jpg


ポメちゃんも可愛い。ぬいぐるみみたい。

さぁそろそろ帰ろうか。

最後にお店のハロウィン風船と。

f0214121_220516.jpg


ハロウィンづくしはまだまだ続きます。

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-30 22:18 | おでかけ