愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

11万人が集まったハロウィンパレードに!

日曜日に行われた川崎のハロウィンパレード

今まで行った事がなかったのですが
仮装したムギをつれて行ってきました。

パレードを見るために沿道にはすごい人が。

f0214121_2146594.jpg


ムギはいつものかぼちゃまん衣装に
黒いファーをつけて観戦しに行きました。
(左耳のポンポンが取れちゃった)

f0214121_21484191.jpg


パレードは大盛り上がり

f0214121_21511475.jpg


沿道の人たちも仮装していたりいて見ていて楽しかったのですが
丁度、居た場所が混んでいたので移動しようといていたら

人混みに流されいつの間にかパレードの列に紛れ込んでいました。汗

f0214121_21553750.jpg


一瞬ですがパレード参加したムギ
ひたすら下を向いてクンクン中

f0214121_21563961.jpg


一瞬の参加でしたが沿道の皆さんが「可愛い~」と言ってくれて
嬉しかったです。

すぐにパレードから外れて休憩。
喉が渇いた~私もムギも。

パレードが終わってからもそこかしこに
仮装した人達が。

可愛いちびっこたちとも出会えました。
ボリビア出身のダニエルくん

ムギに「おすわり~!」といったら
ダニエル君もおすわりしてくれました。
ありがとう、ダニエルくん。

f0214121_21594197.jpg


可愛い怪獣くんとおねえちゃんと

f0214121_2205626.jpg


帰り際にはホラーな仮装も

f0214121_2221170.jpg


仮面姿のお姉さん達も

f0214121_2235100.jpg


ムギはその後いつものドッグカフェへ移動

本当は魔女のお帽子もあったの。

f0214121_224546.jpg


でも川崎ではとてもじゃないけどかぶれなかったね。
すごい人で。。

f0214121_2261415.jpg


だからここぞとばかりにお帽子写真を撮りました。笑

f0214121_229379.jpg


撮影してたらお友達が

ココナちゃん(右)とチョコくん(左)
この3人の微妙な距離が笑える。

f0214121_2295573.jpg


来年のハロウィンも楽しみです。

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-10-31 22:21 | イベント