愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雑誌「愛犬の友」に載りました!

応募したのをすっかり忘れていました。

「愛犬の友11月号」にムギも載りました!

f0214121_2118447.jpg


近くの本屋にいったのですが入荷してなかったり(泣)
売り切れだったりで(泣)
出先の渋谷でやっと最後の一冊を購入(笑)

f0214121_2120491.jpg


キャバリアブログで見かけるお友達もたくさん
載っていてワクワク♪

f0214121_21232933.jpg


肝心のムギの写真は・・・

f0214121_2126106.jpg


癒し部門に載せてもらえました。
クッキーを眉間に乗せられて待てするムギです。笑

f0214121_2127237.jpg


これからも色んなムギの写真をたくさん撮っていきたいと思います。

この写真で掲載されました↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-02 21:31 | mugi