愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

白金台でレッツエクセサイズ!

今日は祝日嬉しいな♪

さぁ、何しましょう?

午前中は大好きなお店で行われたフリーマーケットに行ってきました。
欲しかった可愛いサンダル(季節はずれ^^)をゲットしました。

さぁ、その後は?

本当は駒沢オリンピック公園で行われている
ラーメンショーに行きたかったのですが
すごく混んでると聞き、急遽目黒の中本という辛うまラーメンを食べに行きました。
ラーメンは汗がじんじん出るくらい本当に辛かったです。

本当は駒沢公園でムギとのんびり広々遊ぶつもりだったのにな。
う~ん、残念。

で、白金台にある公園へ。

ムギやっと遊べるよ~。
車の中でお利口にしてたムギ
体をたんと動かしてねの気持ちをこめて

エクセサイズに挑戦!

まずは筋肉のばし運動から~

f0214121_22452693.jpg


f0214121_22473377.jpg


ちゃんとバーにつかまってください!

f0214121_22491211.jpg


手が届かなくて残念。
じゃー次は足ツボマッサージですよ!

f0214121_2250331.jpg


f0214121_22513883.jpg


f0214121_22531966.jpg


大丈夫だよ~おいで~

f0214121_22542093.jpg


意外に楽勝でした。笑

足ツボマッサージで肉球を刺激された後は
背伸ばし運動ですよ

f0214121_225513100.jpg


f0214121_22563531.jpg


その後は倒木の上を歩いたり

f0214121_2258337.jpg


クンクンしあったり
f0214121_22585069.jpg


ムギも楽しめたみたい。
帰りの車でぐっすりでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-03 23:12 | おでかけ