愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

体調不良のときは明らかに

実は先日
ムギはお腹を壊していました。

あんなに食欲旺盛なムギが
ご飯を食べなかったりして、とても心配でしたが
病院に行って薬を飲んだらすぐに治りました。

今はもう元気になっていますよ!

が、その時の写真を見ると

f0214121_23515384.jpg


写真からも伝わる明らかに体調不良の顔。
ずーっと横たわって常に伏せ目勝ち。
精気が感じられないような。

見ているだけでしんどそうなのが分かる。
なでてやることしか出来ない自分がもどかしかった。

f0214121_23581321.jpg


結局2日間、血便や食欲不良が続きましたが
3日目からは何事もなかったかのように治りました。ホッ。

突然の病気や怪我には本当にドキッとさせられます。
健康第一だね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-05 00:04 | mugi