愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

嵐が来た!!!

前回の記事ではご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気になっておりますのでご安心くださいね。

いつものdog cafe
今日はいつものお友達がいないね。

f0214121_11273124.jpg


白玉抹茶パフェなんか頼んじゃった!

f0214121_1131650.jpg


ま~ったりした時間の中で
スタッフさんとお話していたら

「そうそう。先日、駅前に嵐が来たんですよ~」

f0214121_11352486.jpg


f0214121_1136152.jpg


撮影だったらしいのですが
お店の別のスタッフさんが借り出されエキストラとして参加したとか!

嵐の大野くんと相葉ちゃんだったみたいで

f0214121_11393466.jpg


話をしていたスタッフさんも急いで駆けつけて
間近で二人を見たらしい。何とも羨ましい話。

そしてどちらも素敵だったらしい!

うわ~いいな。いいな。

f0214121_11421326.jpg


私も会いたかったよ~~(泣)
くぅぅ~~残念(>_<。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-06 11:51 | dog cafe