愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

落ち葉のじゅうたん

秋のおでかけって行っても近所の公園

まずはドッグランでウォーミングアップしますか?

f0214121_17484968.jpg


やっぱり走ってくれない。もうっ(怒)!

f0214121_17501627.jpg


じゃーいいですよ。
ドッグランから出て公園を歩いてみよう。

すると現れたのは
落ち葉のじゅうたん!

f0214121_17492858.jpg


赤、黄、茶色が織り成す落ち葉のじゅうたん
秋をしみじみ。

f0214121_1751633.jpg


あれ?
ムギが何かを見つけたみたい!

ムギ何を見つけたの?

f0214121_1752116.jpg


どんぐりだよ~。よく見つけたねムギ!

しっかりクンクン中。笑

f0214121_17524555.jpg


f0214121_17534879.jpg


食べられるかもしれないけど
ムギは食べちゃダメよ!お腹壊しちゃうよ!

さぁ行こうか!

f0214121_17545548.jpg


ドッグランでは走らないくせに
ここでは走るのね、ふぅ。

今度は紅葉が広大に見渡せるところに行きたいな。
ムギさん、お供願いますよ!

f0214121_17555378.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです↑
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-13 20:15 | おでかけ