愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

(泣)ブログ村の最新記事に表示されておらず・・・。

実は、5日間旅行に出ており
その間ブログが更新できないな~と思っていたら

exciteブログに予約投稿なるものを発見し
旅行前に予約投稿しておきました。

しか~し、帰ってきてみると
その予約した記事がランキングの最新記事に表示されておりませんでした(>_<)くぅ~。

もしよろしければそれらの記事も見てみてくださいね(泣)

ミニスカポリス出勤
愛犬マッサージ講座
落ち葉のじゅうたん
さわらずにはいられない
どんぐりアート

で、私はどこへ出掛けていたかというと・・・

f0214121_0141369.jpg


花の都パリ!

f0214121_0153987.jpg


そうだよ~。

f0214121_0185434.jpg


f0214121_0203550.jpg


パリでも沢山のワンコと出会いました。

ヨーロッパってワンコに優しいですよね。
地下鉄OKだし、一部のお店、デパートもバッグインしなくていいから
ワンコもストレスなく移動できます。

今後パリで出会ったワンコたちを記事にしていく予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
お留守番でいい子にしてたムギの写真↑にポチっとお願いします
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-17 00:30 | mugi