愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

パリのペットショップで見つけたお土産

ムギのお土産を探しに
ペットショップに向かいました。

店内にはカラフルなベッドや
寒い冬に備えてのコート類
リードやフードなども充実していました

f0214121_22344279.jpg


f0214121_22383145.jpg


しっかり、ムギのお土産探すから安心してね。

お店にはもちろんワンちゃんや子供ちゃんもいました。

f0214121_22412923.jpg


よし、ムギにリードとカラーを買ってあげようっと。

f0214121_22432932.jpg


おやつも買ったからね。

f0214121_22453459.jpg


次のお店は日本人が経営しているお店へ向いました。
ここではいろんな犬種グッズが売られていました。
キャバグッズもいっぱい♡

マグネットや
f0214121_2248503.jpg


キャバ時計
(ちょっとこわ顔・・・)
f0214121_22584849.jpg


キャバマグ 顔が持ち手になってるし!
(こちらは勇ましい顔・・・)
f0214121_230712.jpg


そしてトライの置物
(何だか眠たげ!?)
f0214121_2314793.jpg

こちらではマグカップのみ購入しました(持ち手がキャバじゃないやつです)

そして滞在先のホテル近くのショッピングモールに
運よくペットショップが入っていたのでこちらには毎日通いました(笑)

f0214121_2362418.jpg


子犬もいたので勝手に名前をつけて呼んでみたり(笑)

f0214121_2381089.jpg


おっ!あの後姿はキャバちゃん!

f0214121_2391760.jpg


おおい!

f0214121_239578.jpg


やっと真正面から撮れました。イングリッシュコッカーちゃんも一緒に♪

f0214121_23111899.jpg


さて色々回って見つけたムギへのお土産は
こちら♪

f0214121_23202955.jpg


フードボールと骨の形にくりぬかれたお水いれ
(フード入れはピンクがなかったのでブルーに泣)
f0214121_23231566.jpg


何も入ってないのに何故かがっつくムギ(笑)
f0214121_23252277.jpg


おやつの骨型・肉球・動物クッキー
f0214121_23271128.jpg


あとはリード&カラー2種と
キャバマグ!
何だかムギに似ていたのでついつい購入
f0214121_23283422.jpg


ムギも嬉しかったのか
お土産の上をいったりきたり(笑)
f0214121_2330051.jpg


ムギも喜んでくれたみたい。良かった良かった。^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のエッフェル塔の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-18 23:34 | 旅行