人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー

週末は土曜日は雨で一日中家にいましたが
日曜はムギとお出かけしてきました。
その模様は後日書くとして・・・
旅行記にもうしばらくお付き合いくださいね。

パリといえばエッフェル塔

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0272721.jpg


そのふもとの公園では
エッフェル塔を眺めながらお散歩ができます。

そこでたくさんのワンちゃんが集まっているのを発見!

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0315419.jpg


いろんな犬種がいたので見入ってしまいました

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0332912.jpg


ムギも気になるのね。写真で見てみようね。

大型犬も小型犬もみんな一緒でとても楽しそう

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_035550.jpg


見ているこっちもワクワク♪

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0363057.jpg


エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0385544.jpg


あら、ムギもワクワクしてきた!?

ボール投げも楽しそう!

エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0374239.jpg


み~んなのびのび
飼い主さんも日曜日を公園で満喫中
↓クリックすると大きくなります
エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0461620.jpg


エッフェル塔のふもとでワンワンパーティー_f0214121_0542395.jpg


本当だね。ムギも広々したところで走り回るの好きだもんね。

さて、私が確認できた犬種は
ラブ・ゴールデンレトリバー・ジャックラッセルテリア・ボクサー・ウルフハウンド・チベタンスパニエル
ダルメシアン・ホワイトテリア でした。

日本ではなかなか見られない犬種もいたので
貴重な経験でした^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のエッフェル塔の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2011-11-21 00:58 | 旅行