人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ルーブル美術館でワンコ探し

パリに来たからにはルーブル美術館に行かねば。

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_1729369.jpg


勿論お目当てはこの方
「モナリザ」

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17295526.jpg


思っていたより顔はほっそりと
そして美人さんでした。

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17315693.jpg


そうね~ムギは美人さんっていうか
どっちかっていうと可愛い系だよね。

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17335379.jpg


その後ミロのビーナスなど有名どころを鑑賞。

ルーブルは思っていた以上に広く、しかも初めてだからか
行きたいところになかなかたどりつけなかったりして
もう足がへとへと。。。

で、ふと気づいたらこんなのもありました。

嵐の大野くん・・・っぽい人(笑)

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17362356.jpg


で、こんなものも発見

動物画
ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_1737245.jpg


あれあれ?
動物の中にワンコ発見!

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17391949.jpg


で、よくよく見たらワンコが描かれているものが
意外とあって

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17404445.jpg


段々とワンコ探しへと移行。

いたいた!

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_1742489.jpg


ここにも!

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17434095.jpg


あんなに足が痛かったのに
ワンコ探しになると痛みを忘れたり(笑)

おっとこれは!

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_1745436.jpg


ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17463488.jpg


キャバちゃんじゃなかったか。残念。

その後もワンコはいるけれど
キャバちゃんは発見できませんでした。

ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_1747424.jpg


ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_1748513.jpg


ムギがいなかったら海外に来てワンコに目をくれることもなかっただろうなと思ったら
ムギに感謝。感謝。

ムギありがとう。
ルーブル美術館でワンコ探し_f0214121_17513854.jpg


これにてパリ旅行記はおしまいです。
長々とお付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のエッフェル塔の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2011-11-22 17:54 | 旅行