愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

自由が丘はすっかりクリスマス♪

先週末、自由が丘に行ってきました。

可愛い雑貨通りにはあちらこちらで
クリスマスグッズがいっぱいでした。

リースにツリーにオーナメント
見ているだけでワクワクします。

f0214121_14143928.jpg


クリスマスって寒い時期での
楽しいビッグイベントですよね。

毎年、凍える寒さの中
きらびやからイルミネーションや
キラキラまばゆいクリスマスデコレーションをみると
心だけは暖かになるからクリスマスは大好き。

たとえ、プレゼントがもらえなくても(笑)!

f0214121_14224068.jpg


あら、ムギはプレゼント欲しいのね!?
じゃークリスマスイブにはこんな可愛い靴下を枕元に置かないとね!

f0214121_1424975.jpg


その後、ベネチアの町並みを再現したところへ

f0214121_14264961.jpg


船頭さんが乗ったゴンドラがきたら楽しいのにね~
といっていたら

f0214121_14294470.jpg


布をかぶってお休み中でした。

ここで可愛いお友達と出会いました。
まさしくクリスマスがぴったりなイブちゃん♡

f0214121_14305960.jpg


お洋服もクリスマスカラーでとっても可愛いの♡

f0214121_14312923.jpg


一緒にはいチーズ

f0214121_14314832.jpg


そしてツリーを見つけたのでこちらでもお写真をパチリ

f0214121_14322671.jpg


私もクリスマスモードに突入しちゃおうっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-24 14:40 | おでかけ