愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

大変!ボールが奪われた!

ドッグランにいってもランしないムギは
河川敷だとラン&ボール投げに夢中になります。

今日もせっせとボール投げ

f0214121_213549100.jpg


途中、飽きてフラフラすることもあるけど

f0214121_21373310.jpg


やっぱりボール投げて!と熱いまなざしを送ってきたり

f0214121_21392821.jpg


そしてボール投げは続く・・続く

f0214121_2146168.jpg


そうこうしていたら
ダックスちゃんが寄ってきたよ

f0214121_21524278.jpg


クンクン寄ってきたダックスちゃん
ムギのところに来ると思いきや

ぬわ~~~

ボールへ一直線

f0214121_21543769.jpg


ムギもボールに向うが一足遅く・・・

ダックスちゃんすごい勢いでボール咥えて行っちゃった。。。

f0214121_215652.jpg


ムギと二人で追っかけるも
ダックスちゃんのすばやいことったら!

ダックスちゃんボール返してくれる?

f0214121_21575082.jpg


じゃーもうちょっとだけ貸してあげるけど・・・

f0214121_21592032.jpg


ボールを奪われ悲しげなムギ

f0214121_2221126.jpg


それを見たダックスちゃん

f0214121_224831.jpg


ちゃんとボールを返してもらえました

f0214121_226247.jpg


良かった良かった。
一件落着!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-25 22:08 | mugi