愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

紅葉を探しに@深大寺

大分寒くなってきましたが
紅葉を見に深大寺に行ってきました。

今年は秋に入っても暑い日があったりしたので
紅葉は例年より遅いみたいです。

f0214121_22364663.jpg


その中でも紅葉している木々もいくつかあって
秋を堪能できます。

紅葉の中でのムギ
何だかおすまし顔^^

f0214121_22392549.jpg


徐々に色づくもみじ
緑の葉っぱも赤いのもいっぱい太陽の光を浴びて。

f0214121_22415512.jpg


こちらのもみじは赤々と燃えていました。

f0214121_224426100.jpg


たまに昔ながらの風情のある街並みに
佇んでみたくなる。

深大寺もそんな場所。

f0214121_22475254.jpg


ゆったりとした時の中で紅葉を愛でつつ

f0214121_224938.jpg


横には食いしん坊さんがクンクンと忙しそうだけど(笑)

f0214121_2252558.jpg


深大寺にきたからには深大寺そばもいただかないとね。
その前に実演のそば打ちを見学

食べものだと分かっている様子の食いしん坊さんは
しっかりと見学。笑

f0214121_22544233.jpg


さぁ、おそばをいただきましょう。
食いしん坊さんはちょっと下で待っていてね。

f0214121_2257423.jpg


強い視線を感じながらそばをすすりました。笑

f0214121_22581520.jpg


食いしん坊さんはもっぱら食欲の秋だったね。(あっ、秋に限らずか!?笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-11-26 23:08 | おでかけ