愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*冬支度*コートとツリーと

ポチたまのだいすけ君、若干6歳で天に召されました。
先日、松本くんにお会いしたばっかりだったので
大変ビックリしました。

だいすけ君のご冥福をお祈りします。


先日素敵なプレゼントが届きました。

ラッピングもとっても可愛かったのですが
中身がも~うなんともいえないくらい可愛くて

じゃ~ん

f0214121_14441690.jpg


ノルディック柄のコートです♡

ムギと名前が一緒の麦ちゃんママ、バジーさんのお手製です「麦日記

フードもついていてたまらん!
(裏にはボアが!)

f0214121_1429797.jpg


しかもフードの先には
ポンポンが~!可愛すぎる!

f0214121_1430645.jpg


バジーさん素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

気づけばもう12月。
時がたつのは早いですね。

さぁ、クリスマスツリーでも出そうかね。

組み立てていたところ
ムギが凝視。

f0214121_14343585.jpg


得体の知れない大きなものには特にビビるムギ。

f0214121_1436152.jpg


さぁ、オーナメントを飾っていくよ!

f0214121_14365262.jpg


よし、飾り終えたよ

f0214121_1438355.jpg


ムギはやっぱり怖いみたいで・・・

f0214121_14401027.jpg


距離をとりつつ眺めておりました。

f0214121_14414885.jpg


全くビビリ屋なんだから~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-01 14:52 | mugi