愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

嵐の大野くん、相葉くんお買い上げ~

先日、家の近所に
嵐がきた~と大騒ぎしましたが
(その時の記事はこちら 「嵐が来た!」)

その後、いつものカフェにいく途中に
見つけました!

f0214121_23313050.jpg


何だ?何だ?
大野くんと相葉くんがお買い上げしたハンコ!?

そこに嵐ファンのお姉さま方5人組みが店内へ。

私も便乗して大野くん達がお買い上げした嵐ハンコを見させてもらいました。

こちら~

f0214121_23321096.jpg


テレビでは放送されなかったみたいで残念ですが
嵐が仲良しということを裏付けるような出来事が!!

大野くんと相葉くんが「他のメンバー分も!」ということで
みんなの分もお買い上げしたんですって。
いい話だ~。

テレビで放送されていないのにどうやって情報が広まったのか?
そのハンコ屋さんには全国の嵐ファンから電話でハンコのお問い合わせが
きているそうです。

f0214121_23323458.jpg


確かお値段も350円くらいだったような。
でもいつ使う~~!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-02 23:33 | mugi