愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

「いぬのしあわせ」イベントへ

先週末、CMで放送されている
「いぬのしあわせ」というドッグフードのイベントへ行ってきました。

f0214121_2202215.jpg


場所はお台場ヴィーナスフォート!
クリスマスツリーも飾られていました。

f0214121_221308.jpg


ステージでは丁度ドッグファッションショーが行われていたのですが

あれ?みたことある顔が?

f0214121_22161485.jpg


そう、以前お散歩で出会った
やぎのしろぺん君 (その時の記事は♪まさかの白○○さん♪)

しろぺん君、やぎ用の服はないので
ワンコの服を着ているとのこと。
今回、この袴を購入したところファッションショーのオファーを受けたとのことです。

しろぺんの応援をして

f0214121_22211812.jpg


いぬのしあわせの試食をさせてもらって

f0214121_2223019.jpg


そしたらキャバちゃんみっけ!
可愛いお顔のウィルくん

f0214121_22241392.jpg


ウィル君と2ショットを試みるも距離が遠~いよ。
もっと近寄ってよ~!

f0214121_22265420.jpg


そうそうお友達だよ。
仲良くね。

f0214121_22281663.jpg


ウィルくんのクンクン攻撃にひるむムギ(笑)

f0214121_22294372.jpg


ムギの注意をひくためにおやつ作戦

f0214121_22315579.jpg


おやつ作戦で
やっとちゃんとした2ショットが撮れました。ふぅ~。

f0214121_22351210.jpg


可愛いワンちゃんがいっぱい

f0214121_22374392.jpg


ファッションショーを見ていたら
またまた知っている顔がありました。

チワワとパピヨンのミックス犬のころんちゃん

f0214121_22395013.jpg


六本木のイベントで言葉がわかる犬で登場して以来
テレビにもひっぱりだこ!

そんなころんちゃんと再会です。
ころんちゃんはおとなしくて可愛くて賢いのよね~。

再来週のワンダにも出演されるとか。
ころんちゃんこれからも頑張ってね。
ムギと応援していま~す。

最後にツリーと一緒にはいチーズ

f0214121_2249216.jpg


楽しかったね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-03 22:56 | イベント