愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*クリスマススポットがいっぱい@みなとみらい*

天気が良かった日曜日
横浜へお出かけしました。

潮風をあびながらお散歩。

f0214121_2233461.jpg


大さん橋から歩いて象の鼻パークでパチリ。

f0214121_2273035.jpg


赤レンガ倉庫が見えてきたね。

f0214121_2295681.jpg


私もルンルン♪

だってクリスマスツリーとクリスマスのマルシェがあるんだもの。

f0214121_2213730.jpg


f0214121_2214962.jpg


ドイツビールやホットドッグなどの食べ物系
雑貨なども売られていましたよ~。

おとぎ話をモチーフにしたオブジェがちらほら。
これはヘンゼルとグレーテル

お菓子の家があったらムギはすごい勢いで食べ尽くしちゃうね。笑
f0214121_2217715.jpg


その後も歩いてワールドポーターズへ
ここでも可愛いツリーを発見

モデルさんお願いしますよ~。

f0214121_22202927.jpg


珍しく真正面を向いているムギ。笑

f0214121_22214318.jpg


次に向かった先には面白いものがありました。
次回の記事にてUPします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-05 22:30 | おでかけ