愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

寒い日は手作りセーターでホクホク♪

雨がしとしと
そんな中、いつものカフェへ

f0214121_19265555.jpg


というのも素敵なプレゼントを取りにいってきました。

f0214121_1928251.jpg


あらら看板犬のチビも興味津々みたい。
ほ~ら素敵なものが左上に写ってるでしょ?

じゃじゃ~ん

カフェ友のチーちゃんお姉さんの手作りセーター♡
色味といいデザインといい可愛すぎる~♡

f0214121_19295817.jpg


早速着てみよう!

うわ~ぴったり!
f0214121_19313549.jpg


こんな寒い日にはぴったりの手作りのぬくぬくセーター
ムギ良かったね。

f0214121_19325410.jpg


ムギも大いに気に入ったみたいです♡
f0214121_19353190.jpg


看板犬のチビちゃん初めカフェ友さんのワンちゃんのを作ってくださったそうで
皆で記念撮影したいな~♪

チーちゃんのお姉さん
素敵なものをありがとうございました^^

ここ最近、ブログを通じて素敵な方々とお知り合いになれて
それだけでも本当に嬉しいことですが
お洋服などプレゼントを頂く機会も増えました。

さくらん部や昭和部、こそどろ部、あみぐるみなどを下さったmaymayさん
麦ちゃん服、冬用コートなどを下さったバジーさん
そして今回のチーちゃんお姉さん
本当にどうもありがとうございます。

ムギも私もとても感謝しております。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-08 19:42 | dog cafe